見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

ついに完成!

| 多田 広作が語ります。
MAGAZINE へ

多田 広作

こんにちはっ

アイフルホーム徳島松茂店 現場監督の多田です!

いゃぁーーー、、、、暑いっ!!! 夏ですねぇ♪ 暑いですねぇ〜(^^;;

皆さま、どうも今年は過去ないくらい夏い暑になるかもというニュースを聞きました。
熱中症予防しっかりして頂きどうぞお身体ご自愛くださいませ。
しっかり対策して山じゃ海じゃアイスじゃクーラーじゃと酷暑を楽しんでやりましょう♪

さて、載せさせてもらった写真ですが、数年前に家を建てさせてもらって、
ずっとロフトに上がる階段が無く、、、妻と娘に定期的にまだかまだかと詰められていたのですが、、、
ようやく重い腰が上がりまして通販

で買った階段セットをDIY。合間合間で切ったり塗ったりして、、、出来ました!
(手すりがまだですが、、)我ながら なかなかの出来だと自負しております。



以後反省の弁になってしまいますが、家を建てさせてもらって改めて思う事は、
家って完成してお渡ししたら終わりじゃないなという事です。
長く住む間に生活環境も変化するしメンテナンスも必要です、
そう考えると我々の仕事は本当に一生涯お付き合いさせてもらえるものだと思いました。
勿論これは極々当たり前の話で正直に申し上げれば今更こんな事を言うのは恥ずかしい事だとも思いますが、
気づけた以上、ここからもっともっと喜んでもらえるよう、
生活をより豊かにして頂けるご提案がこちらから出来るよう頑張ります。

今、混んでいるなどの理由でメンテナンスをお待ち頂いている方もいらっしゃる中大変恐縮ですが、
最後までやり切る覚悟で臨みますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

多田

MAGAZINE へ

関連記事

スタッフROOM