見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

おいしい!!

| 毛利 旭宏が語ります。
MAGAZINE へ

毛利 旭宏

皆様こんにちは。統括部SE課の毛利です。

熱い日が続いていますので皆様お体にはご自愛下さいませ。

私事ですが、娘が高知から香川に転勤になり妻と引越しの手伝いに

行ってきました。ベットの組立には苦労はしましたが、引越し業者さんの

おかげで無事に引越作業は完了しました。引越し祝い⁉に

初日の夜に洋食屋のアガペさんへ、いい大人が3人ともコドモゴコロを

くすぐられて、夜でも頂けるお子様ランチのようなAランチを頂きました。

ボリューミーでとってもおいしかったです。お店の雰囲気もとっても

良かったですよ。調子に乗って次の日のお昼も食べに行きました!!!

高松なので少し遠いですがよければ是非よってみてくださいね!!!

毛利

MAGAZINE へ

関連記事

スタッフの裏側

運動不足解消!

  • 毛利

スタッフROOM