見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

営業部 小川 陽華をご紹介します!

| 福永真理が語ります。
MAGAZINE へ

福永真理

小川さんとの出会い

2020年2月の就職活動で初めて出会った小川さん。

背がちっちゃいのに、エネルギッシュで前向きパワーのオーラをバンバン出しまくってました 笑
子どもほど年齢が離れていますが、「こんな子と一緒に働きたい!」と思った瞬間でした。

前向きに成長したい!頑張りたい!という熱い想いの持ち主です!

マルチに動くはるてぃん

「通称:はるてぃん」同期がいない1人での新卒入社ながら、営業部のアシスタントという枠を飛び越え、採用活動や広報活動、会社の新たなプロジェクトの一員になる事数知れず。。

本当に新入社員?若手?いや、同世代なんじゃ・・・と錯覚するほど、
自分で考え前向きにチャレンジして、動きまくる姿に、いつも刺激をもらっています。
きっと将来は、チームをまとめている存在なんだろうな~と想像します!

RS HOME 新人・若手部門No.1

RS HOME入社に新卒・中途入社して3年以内の新人・若手に送られる賞の2021年度を
見事受賞!!新入社員ながら、周りを圧倒するぐらいの存在感を出しまくってました!

席のお隣だった営業部 岩佐部長からも「岩佐の事、こんなに上手く扱えるの小川さんぐらい」と言わしめるぐらい「小川=仕事出来る人」という印象を存分に植え付け、産休育休後、パワーアップして戻ってまいります!

MAGAZINE へ

関連記事

スタッフの裏側

我が子の成長♪

  • 福永

スタッフROOM