見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

工務部監督課 中西 智哉をご紹介します!

| 小川 陽華が語ります。
MAGAZINE へ

小川 陽華

中西くんとの出会い

2021年2月に入社前オリエンテーションで初めて会った中西くん。
さわやかスマイルが印象的で、監督課に新しい風をふかせそうだなと初対面でそう思いました。

最初は緊張気味なところはあったけれども、だんだん打ち解けてくるとちょっとお茶目な部分があったりと隠れた魅力がたくさんある中西くん(笑)
とてもフレッシュで熱い心をもった現場監督です!

なんでもこなすともやん

「ともやん」というあだ名で椎名くん、森岡くんの同期2人に呼ばれている中西くん(笑)

同期の中では他の二人に比べ落ち着いた静かな性格なのかなと思っていましたが、実は彼は人前で話をしたり発言したりするのがすごく上手なんです。

私(小川)が育休中の間、採用活動の補助を代わりに担ってくれていた中西くん。
合同説明会で学生に向けて会社のことや自分自身の就職活動について話をしてくれていました。監督の仕事を飛び越えこういった仕事もこなせちゃう中西くんにはこれからも期待大です!

仲間想いなかわいらしい後輩

私(小川)にとって初めての後輩である中西くんたち3人は、私が産休・育休に入ってしまうこともあり入社後2か月程しか一緒に仕事ができませんでした。正直私のことは忘れられちゃうんだろうなと不安に思ってました。でもそんな心配無用で、、(笑)

社員旅行のお土産くれたり私の誕生日のお祝いをサプライズで計画してくれたり、ほんとに毎回彼らからの気持ちに驚かされます。

ちなみに誕生日プレゼントは中西くんが選んでくれたそうでセンスがよくてお気に入りです(笑)

かわいい後輩をもててほんとに嬉しいし、中西くんたち同期3人は仲が良くて同期がいない私からするととってもうらやましい存在です。

MAGAZINE へ

関連記事

お客さまと

スタッフROOM