見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

阿南市 S様邸 地鎮祭行いました。

| 西村 匡平が語ります。
MAGAZINE へ

西村 匡平

5月18日(土) 阿南市 S様邸 地鎮祭行いました。

~ おめでとうございます ~

無事に地鎮祭を執り行うことができました!

これから、この場所にS様の素敵なマイホームが

できていきます。

お家ができていくにあたって、お打合せでたくさん

決めることがあり悩まれることもあるかと思いますが、

S様ご家族様にお家づくりを楽しんでいただけるよう、

社員一同精一杯サポートさせて頂きます。

これから、どうぞ宜しくお願い致します。

☆ 担当営業からひと言 ☆
2024年 5月18日 土曜日。

本日阿南市見能林町にてS様邸の地鎮祭でした😊
雲一つない天候にも恵まれまして、
最高のお家づくりのスタートが切れたように思います!✨
お子様含めご家族皆様勢揃い頂きまして、
素敵なお写真もバッチリ撮れました📸

去年の9月にオーナー様からのご紹介、
ご縁を頂いたことがキッカケとなり
土地探しから一緒にお家づくりの
サポートをさせてもらうことに🤝
ご主人様の勤務先、生活環境を考えた上で
土地探しのエリアはずっと変わらず
明確に決まっていたこともあり、
気にいる検討地でじっくりと腰を据えて
プランなどの打ち合わせも重ねていくことができました。

奥様同士がご紹介のキッカケではありましたが、
大きな決め手となったのはご主人様が
アイフルホームの構造や保証のこと、
なによりバランスの良い会社ということを
評価くださりアイフルホームを見てからは
どこにも行かなかったと聞いた時は
とても嬉しい瞬間でもありました😭

土地の購入前にはS様にバタバタと
させてしまうこともありましたが、
頼りになる地元の不動産屋にも協力を頂き、
今回の土地と巡り会えたことも、
ここまで無事に進めてこれたことも全て
S様ご家族のいつも相手のことを考えて
動いてくださる誠実なお気持ち、対応のおかげです。

分譲地内の土地のカタチや場所を
最大限に活かし、ゆったりとした駐車スペースはもちろん
プライベートなお庭の空間も確保👍
1階にはリビングとも隣接させながら
独立もできる和室や、中二階、
S様と考えた秘密基地も楽しみです!

これからも決めていくことなどが多く
大変なお家づくりではありますが
少しでもワクワクしてもらえるような
サポート、サービスを心掛けて行動して参ります✨
いよいよ今月末には着工を迎えますので、
どうぞ引き続き宜しくお願い致します🌈


本日は、本当におめでとうございました!✨

西村☺︎

MAGAZINE へ

関連記事