見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

運動不足解消!

| 毛利 旭宏が語ります。
MAGAZINE へ

毛利 旭宏

皆さん、こんにちは。統括部SE課の毛利です。
突然ですが皆さんは運動はしていますでしょうか?
私はというと息子共々運動不足なので、
久しぶりに高松のラウンドワンに行ってきました。
どうして高松かというと、スポッチャがあり、バッティング、
ピッチング、テニス、バスケなど、体を簡単に動かせる施設があり
地味にお気に入りな場所になってます。
もちろん定番のボーリング、カラオケもできるプランもあり、
とっても楽しくリフレッシュできますよ。
これからは気候も良い時期になってくるのでダイエットのため
ウォーキングの復活させたいと思っている今日この頃です!!
目指せ10kg…。取りあえずは5kg減を目指します!!!

MAGAZINE へ

関連記事