見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

潮明寺

| 池田宏美が語ります。
MAGAZINE へ

池田宏美

設計課の池田です。

皆様!!梅雨時のお家時間、休日をどのようにお過ごしでしょうか?
私は先日、潮明寺というお寺に紫陽花を観に行きました。
種類もたくさんあり色とりどりで、山の深緑とのコントラストがとても綺麗でした。
またお家では、この時期に限らずですが、私の父が趣味で畑仕事をしているので、
そこで収穫した旬の野菜を貰って、大葉ニンニク醤油を作ったり、
とうもろこしを茹でたりして『食』で季節を感じたりしています。
梅雨で洗濯物が中々乾かず子供の体操服を登校前にドライヤーで乾かしたり(私だけですかね?笑)、
傘をさして小さなお子さんを連れて買い物をしたりと、憂鬱な気持ちになりがちですが、
少しでも季節を感じたり、気分転換をして梅雨を楽しみたいものですね。

池田

MAGAZINE へ

関連記事