見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

息子の頑張り

| 吉永 浩之が語ります。
MAGAZINE へ

吉永 浩之

こんにちは。徳島沖浜店の吉永です。
小学校6年生の長男がバスケットをしていまして、
12月の初旬に小学校最後の県大会がありました。
優勝すると今年の3月に東京で行われる全国大会に
参加することができます。今まで仕事で試合を
見に行くことが出来なかったのですが、
有給をいただいて初めて見に行くこと
が出来ました。DVDでしか試合の模様を見ることがなかったので、
臨場感があって、リアルタイムで見るのはいいですね。
一日で準決勝、決勝と行われたのですが、見事、優勝を飾ることが出来ました。
特に準決勝では、一進一退の攻防でしたが、同点で終了間際に
息子が決勝点を決めることが出来て、普段感情をあまり出さない
息子が全力でガッツポーズをしている姿を見て感極まるもの
がありました。今まで壁に当たりながらも諦めずに努力し
た先に結果を出す事が出来て、父親として誇らしかったです。
息子やチームメンバーの姿を見て、私も刺激と元
気をもらったので、より一層仕事に励んでいこうとあら
ためて思った一日でした。

吉永

MAGAZINE へ

関連記事