見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

美馬市 K様邸 地鎮祭行いました。

| 西村 匡平が語ります。
MAGAZINE へ

西村 匡平

7月15日(土)美馬市 K様邸 地鎮祭行いました。

~ おめでとうございます ~

無事に地鎮祭を執り行うことができました!

これから、この場所にK様の素敵なマイホームが

できていきます。

お家ができていくにあたって、お打合せでたくさん

決めることがあり悩まれることもあるかと思いますが、

K様ご家族様にお家づくりを楽しんでいただけるよう、

社員一同精一杯サポートさせて頂きます。

これから、どうぞ宜しくお願い致します。

☆ 担当営業からひと言 ☆
2023年 7月15日 土曜日。

私たちの協力業者様からのご紹介でご縁を頂きまして、
出会うことができたK様ご家族の地鎮祭でした☀️
天候にも恵まれたことはなにより、
敷地内にお住まいであるご両親様もご参加頂きまして、
とても思い出に残る1日となりました。

初めてK様ご家族とお会いしたのは去年の10月✨
マイホームを持つことに強い憧れ、想いを
私にたくさんおっしゃってくれたのが印象的でした。
ご家族の命、安全を守れる強い家と
奥様の夢である家事導線の取れた間取りを
カタチにすることを目標に進みだしました。

ご主人様のご実家の限られた空き敷地に
どのようなプランを入れていくか、
専属の設計士にとってもやりがいのある
マイホームの夢を託してもらったと思っております!

ご遠方にも関わらず何度も事務所にお越し頂き、
いつも楽しく打ち合わせができているのも
K様ご家族同士の関係性が良く、
優しい人柄のおかげでしかありません✨

完成、お引き渡しをするタイミングの関係で、
お盆明けから基礎工事のスタートになります。
これから一緒に考えてきたマイホームの夢が
カタチになっていく瞬間を楽しみにしていてください。

本日皆様からおっしゃって頂きました
完成を待ち遠しにしている期待や想いを裏切らず、
工事に携わるメンバー全員で協力し、
丁寧なお家づくりを心掛けて参ります!

本日は、本当におめでとうございました!✨

西村☺︎

MAGAZINE へ

関連記事