見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

2022年の嬉しかったこと♪

| 岡﨑 実咲が語ります。
MAGAZINE へ

岡﨑 実咲

皆様こんにちは。

2023年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、今回は2022年の一番嬉しかったことを
書かせていただきます♪

私の一番嬉しかったことは、
やはり2人目が誕生したことでした♡ 

出産は1人目の時よりも壮絶で、
23時間30分とほとんど1日かけての
出産となりました。涙 

痛くて辛い時間との戦いでしたが、
産声を聞いた時には「やっと終わった」
という気持ちとなんて可愛いんだろう
という気持ちでいっぱいになり
大号泣しました♡笑

これから2児の母になり大変なことも多いと
思いますが、子育てを楽しみたいと思います♪

2023年も皆様にとって幸多き1年と
なりますよう祈っております♡

MAGAZINE へ

関連記事