見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

しおかぜ公園

| 西村 匡平が語ります。
MAGAZINE へ

西村 匡平

みなさん、こんにちは!
気が付けばあっという間に年末が
近づいてきていて本当に焦ってきます。
最近は散歩がてらに子供と公園に行くのが
ブームになってきている西村です。
もうすぐ3歳になる息子が1人で滑り台などが
できるようになったのもあり、新しい公園に
行くのが楽しみになってきていて、
この前は家から遠出をして知人家族と
小松島市にある『しおかぜ公園』という
ところに行ってきました長い滑り台があり、
息子はもちろん大人も十分楽しめました!笑
約1年前にもこの公園に行ったのですが、
その時は1人で滑り台に登るのは怖がってたのに、
今は怖いもの知らずでとても成長を
感じられて嬉しく思いました。
是非オーナー様の皆様も、ここオススメ!
という公園などあれば教えてくださーい。

 

MAGAZINE へ

関連記事