見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

徳島市 K様邸 地鎮祭行いました。

| 西村 匡平が語ります。
MAGAZINE へ

西村 匡平

10月24日(月) 徳島市 K様邸 地鎮祭行いました。

~ おめでとうございます ~

無事に地鎮祭を執り行うことができました!

これから、この場所にK様の素敵なマイホームができていきます。

お家ができていくにあたって、お打合せでたくさん決めることがあり

悩まれることもあるかと思いますが、

K様ご家族様にお家づくりを楽しんでいただけるよう、

社員一同精一杯サポートさせて頂きます。

これから、どうぞ宜しくお願い致します。

 

*** 担当営業からひと言 ***

2022年10月24日 月曜日。

本日は徳島市庄町にてK様邸ご家族の
地鎮祭に立ち会ってきました😋
無事に天候にも恵まれたこともそうですが、
いつも明るくおもしろいご夫婦のやり取りに
終始笑わせてもらいながら、
楽しい時間を一緒に過ごさせてもらいました。✨

K様ご家族は当社コーディネーターとして
勤務している福田の高校の友人家族になります!
福田から友人家族がお家を建てようと
悩んでいまして、、、という相談を受けて
今年の11月末に初めてお会いしたのが
最初のキッカケになりました☺️
初対面と思えないほどご主人様が
フランクでとてもおもしろく、
会った瞬間から『ここで建てます!』と
おっしゃってくれていたのは
本当に印象的でした!笑

お子様がお産まれになって、
奥様が育休の間に土地探しも含め、
家の打ち合わせをできるだけ
進めておきたいということが明確に決まっており、
まず始まった土地探しの計画。
お住まいになりたいエリアが最初はかなり広く、
利便性などを求めすぎると高すぎたり、
コストを優先すぎると理想とは離れてしまったり、、、
何度も何度も土地を見に行っては
そこで図面を入れて一緒に考えて
ようやくここ理想に近い土地と出会えました👍

K様ご家族と初めてお会いした時から
平家というものにとても憧れて、
お住まいになるイメージをお持ちでして
設計の塩田と一緒にプランに提案をしたものを
とても気に入って一目惚れしてくれた
あの笑顔は私たちも嬉しい瞬間でした😆
ご主人様が最初にお会いしたときに
おっしゃってくれていた通り、
アイフルホームで建てること以外
考えていないというお言葉と一緒に
スムーズにご契約、ここまで進めてこれたことに
本当に感謝しております。

K様こだわりの平家はプライバシーを守った
誰からも見られない中庭を取り、
平家だからこそできる屋根の形状を活かした
リビング上部に勾配天井を採用✨
モデルハウスのような解放感を確保し、
外観もデザイナー住宅のような
カタチや色合いにもなりそうでして、
楽しみなところばかりのお家になりそうです🙆‍♂️

一緒に働く仲間の大切なご友人家族を
担当させてもらうことは
なかなかないと思っています。
そのことを誇りに思い、責任を持って
大切なご縁と繋がりから始まった
このお家づくりの計画をみんなで一緒に
K様の想像以上のものが提供できるよう、
これからもしっかりサポートしていきます🌈

いよいよ着工を迎え、次は骨組みができる
上棟式となりますので楽しみにしていてください!
本日は本当に、おめでとうございました!!

西村☺️

MAGAZINE へ

関連記事