見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

南店営業部の絆!

| 山口達也が語ります。
MAGAZINE へ

山口達也

皆様こんにちは、南店営業部の山口です!

先日、営業終わりに南店営業部の3人で

徳島市万代町にある山ちゃんファーム

という焼肉屋に行ってきました。

焼肉屋なのにメニューにカレーやラーメンがあり、

珍しかったので食べました!

どちらもとても美味しかったです^_^

それもそのはず、お昼はラーメンやカレーを

ランチメニューとして提供しているから!

納得です!

勿論、お肉もとても美味しかったです^_^

その後、眉山の頂上に行ってきました。

男3人で行くようなところでは無いかと

思いましたが、行ってみると夜景が

綺麗でとても癒されました!

南店営業部の絆も更に深まったと思います^_^

たまには、このような時間も

良いなと感じたひとときでした。

MAGAZINE へ

関連記事