見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

oisix♪

| 林 佳代が語ります。
MAGAZINE へ

林 佳代

こんにちは!総務の林です!

爽やかな季節へとなってきましたが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

5月といえばゴールデンウィークや子供の日、

母の日などイベント事が多かったですね!

皆さん、どんな風に過ごされましたか?

私は、少し前にはなりますが、初めて『oisix』

という宅配サービスを頼んでみました🍴

YouTubeで見たことがあり存在こそ知っていたの

ですが、お試しBOXが格安でGETできる

ということでチャレンジしてみました☆

自分の欲しい日時に宅配してもらう事ができて、

切られた食材がキットになっていて凄く簡単で!

美味しかったです☺️毎食だと家計が破産しますが、、、笑

上手く利用しながら生活するのはいいなと実感しました♪

料理のレパートリーを増やしたりもしやすいので、

まだまだ新米主婦頑張りたいと思います!!!

MAGAZINE へ

関連記事