見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

徳島市 F様邸 地鎮祭行いました。

| 西村 匡平が語ります。
MAGAZINE へ

西村 匡平

8月10日(土)  徳島市 F様邸 地鎮祭行いました。

~ おめでとうございます ~

無事に地鎮祭を執り行うことができました!

これから、この場所にF様の素敵なマイホームが

できていきます。

お家ができていくにあたって、お打合せでたくさん

決めることがあり悩まれることもあるかと思いますが、

F様ご家族様にお家づくりを楽しんでいただけるよう、

社員一同精一杯サポートさせて頂きます。

これから、どうぞ宜しくお願い致します。

☆ 担当営業からひと言 ☆
2024年 8月10日 土曜日。

本日は徳島市にて気持ちの良い快晴の中、
F様邸の地鎮祭を迎えることができました🎊
ご主人様と下のお子様が体調不良のため
どうしてもご参加できませんでしたが、
F様ご家族のお人柄、長男くんの活躍のおかげもあり
暑さを吹き飛ばしてくれるほど
楽しい時間となったように思います。😊

初めてマイホームの相談を受けるために
ご来場頂いたのが去年の11月末でした✨
実はお越し頂く前からよく知っているご家族🧑‍🧑‍🧒‍🧒
私と奥様は中学校からの幼なじみであり、
ご主人様と私の妻が高校の同級生。
子供たち2人とも私の子供と同級生で
保育園も同じという運命的なご縁で
お家づくりを任せてくれることに🤝

久しぶりに出会ってから話が盛り上がり、
まさかお家づくりを担当できるとは思ってなくて
今でも不思議な感じと、やりがいしかなく
とても楽しいお家づくりの時間を
共有させてもらって本当に幸せです。

相談をもらった時はご実家の空き敷地で建てるか、
所有している畑を宅地に変えて建てるかなど
選択肢がいくつかありましたが、
全ての候補地に一緒に足を運んだこと、
何度も調べたり悩んできた分だけ
今日を迎えられたことを嬉しく思います😭

今回建築することとなった素敵な土地も
決して簡単な道のりではありませんでしたが、
F様はもちろんお父様のご協力なくしては
実現することができなかったものでした🤲
お父様の息子様のためにという親心が
とても伝わる瞬間も多く、時には息子様と衝突することもあったかと思いますが、
ここまでの選択や判断は決して間違いがなかったと
これからも私たちが証明していきます。

お家づくりの相談をもらったときには
こだわりはほとんどないから!と、
おっしゃっていましたが打ち合わせが進むにつれて
ご夫婦のこだわりや想いがどんどん出ることが
自分としてはとても嬉しい瞬間でした😆
設計の塩田、コーディネーターの福田はもちろん、
これからは監督の橋本、協力業者様たちと共に
夢を本気でカタチにしていきます!

9月にはいよいよF様の基礎着工を
スタートしていく予定なので、
是非現場にもどんどん足を運んでください✨
暑い中ではありますが体調管理に努めながら
丁寧な工事を進めて参ります。

今抱えてくれている期待や想いにしっかりと
みんなで応えていくことをお約束し、
今まで以上に楽しんでもらえるお家づくりの時間を
提供できるように頑張っていきますので
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。✨

本日は、本当におめでとうございました!✨

西村☺

MAGAZINE へ

関連記事