見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

息子と野球!

| 柳生崇希が語ります。
MAGAZINE へ

柳生崇希

皆さん、こんにちは!!!統括部 柳生です✨
今回の私のちょこっとばなしですが、
小学校2年生になった息子が『野球』を
始めました⚾️始めたのは1ヶ月ほど前からで
きっかけは私の甥っ子が同じ野球スクールに
行っているからです😂
私も小学校から野球をやってきた身なので
息子が同じスポーツをしてくれる
ことは凄く嬉しいです!
分かっていたことではありましたが
始めるにあたっての初期費用が
野球は特に高いですね〜〜〜(T T)
年に数回合宿などもあるようで
技術指導はもちろんですが、
子どもたちの自立心や協調性など
人間性も養ってくれるので親側は
ほんとに安心して任すことが
出来てますっ😊
なんせ当番などがないので
親の負担が少ないのが最高です(笑)
これからも子どもたちの成長を楽しみに
仕事も頑張っていきます💪💪

MAGAZINE へ

関連記事

スタッフROOM

スタッフの裏側

運動会

  • 柳生