見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

家族時間満喫♪

| 清水 誠仁が語ります。
MAGAZINE へ

清水 誠仁

みなさんこんにちは!
営業部の清水です✨
春の訪れを感じる季節となりましたが、
皆様どうお過ごしでしょうか?
ちなみに我が家では空前のアンパンマンブームで
桜どころではございません。笑
そんなこともあり、最近アンパンマンミュージアムに行ってきたのですが、
帰るのが大変になるぐらい大盛り上がりで、とても満足したようでした😂笑
特にアンパンマンショーでは今まで画面でしか見てなかった
アンパンマンを間近に見ることが出来、
テンション爆上がりでした。笑
また、驚いたのが会場の一体感がとんでもなく
子どもたちの純粋さに終始感動しっぱなしで、
年甲斐もなく涙してしまいました。笑
子供が生まれると涙脆くなるとはこのことかと
実感した清水からでした!笑

MAGAZINE へ

関連記事