


EYEFUL HOME
TOKUSHIMA
MAGAZINE
スタッフブログ


板野郡 K様邸 お引渡ししました!
| 岩佐 徹が語ります。- 岩佐
3月3日(日) 板野郡 K様邸 お引渡ししました!




~ おめでとうございます ~
本日、お引渡しをさせていただきました!
数ある会社の中から当社を選んで頂き
担当を信用して頂き、本当にありがとうございます。
心から感謝申し上げます。
この新居でK様ご家族様の笑顔が絶えない想い出が
たくさん増えていくのが何よりの喜びです。
K様にお会いできたご縁に感謝しております。
こだわりの詰まったお家が完成しましたね♪
これからK様ご家族様にお会いできる機会が
少なくなってしまうのは残念ですが、
お引渡しからが本当のお付き合いの始まりです。
何かご不明なことやお困りごとがございましたら、
いつでもご連絡ください。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
☆ 営業担当からひとこと ☆
本日、とうとう待ちに待ったK様邸のお引き渡しを迎える事ができました!
単身赴任生活を送りながらマイホームの計画を進めたK様。
また、引渡し前には転勤の可能性も出てきてドキドキしていましたが、無事転勤もなく予定通り引渡しする事ができましたね。
ご夫婦のお人柄がとても素敵でお互いを大切に思っていることが伝わってくるK様。
その影響もあるのだと思いますが、お子様もとてもキュートで、素直です!
仲睦まじい家族の姿がまさに理想的だなと感じさせていただいております。
毎日ご主人様が帰ってこられるわけではありませんが、これから帰る家はこの素敵な新築です。
皆様の大切な家族の思い出を色濃く家と一緒に刻んでいただきたいと強く願います。
K様ご家族であれば、私達が提供させていただいた住宅をより素晴らしいものに色付けてもらえると確信しております!
皆様の笑顔の数がこの新築で今まで以上に増える事、そして、家族の絆が強まり、更なる幸せが訪れることが私の何よりの喜びです。
何か困ったことがあればいつでもご連絡お待ちしております。
出会いから本日まで本当にあっという間でしたが、素晴らしいご縁をいただき誠にありがとうございました。
今後もどうぞ末永く宜しくお願い致します。
岩佐