見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

板野郡 A様邸 地鎮祭行いました。

| 西村 匡平が語ります。
MAGAZINE へ

西村 匡平

12月11日(月) 板野郡 A様邸 地鎮祭行いました。

~ おめでとうございます ~

無事に地鎮祭を執り行うことができました!

これから、この場所にA様の素敵なマイホームが

できていきます。

お家ができていくにあたって、お打合せでたくさん

決めることがあり悩まれることもあるかと思いますが、

A様ご家族様にお家づくりを楽しんでいただけるよう、

社員一同精一杯サポートさせて頂きます。

これから、どうぞ宜しくお願い致します。

☆ 担当営業からひと言 ☆
2023年 12月11日 月曜日。

本日板野郡にてA様邸の地鎮祭を
無事に執り行うことができました✨
雨の予報でもありましたが、
天気も無事にもってくれ
幸先の良いお家づくりのスタートを切りました!

奥様の妹様たちもご参加頂き、
終始和やかに、笑顔の絶えない
地鎮祭となったのも良い思い出に😊

今年の6月に協力業者様からのご紹介で
お会いしたことがキッカケでしたね。
お子様が巣立ち、将来を見据えて
数年前に購入されていた土地に
ご夫婦だけでお住まいになれる平家のご計画🏠

初めてお会いした時から今までも
毎回私のことや会社に対して
感謝やお礼をしっかりと口に出される
優しいお人柄にいつも元気をもらっています!

ご夫婦の中も本当に良く、年齢を重ねても
こんな関係性に私もなりたいなと
憧れのお二人とできる打ち合わせは
とても楽しい時間ばかりです🤝

将来の老後のこと、生活スタイルを考慮して
バリアフリーにも対応した平家には
A様のこだわり、らしさがたくさん詰まっており、
私たちが責任を持ってこれから一緒に
カタチにして参ります。

本日私たちにおっしゃって頂きました
『これからが楽しみです!』という
お言葉、期待、想いにしっかりと
お応えできるサービス、サポートを
会社全体で動いていきます🌈

年明けにはいよいよ着工を迎えます💪
一緒に今まで以上に楽しい打ち合わせ、
お家づくりの時間を共有していきましょう!

本日は、本当におめでとうございました!✨

西村☺︎

MAGAZINE へ

関連記事