見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

【密着!!】お家づくりドキュメンタリー|U様邸

| 小川 陽華が語ります。
MAGAZINE へ

小川 陽華

新コーナー始動!!~お家づくり密着取材~

以前ブログにて発表いたしました、営業部 小川によるお施主様のお家づくり密着コーナーがついに始動いたします!
記念すべき第1弾✨U様邸ご家族のお家づくりに密着しました!
最後までぜひご覧ください♪

飲み物の差し入れをしてくださっているU様

U様との出会い

初めての密着取材ということで、今回は上棟後の間仕切り確認から同行させて頂きました♪
私の初密着取材を快く引き受けてくださったU様ご家族。
会った瞬間からとても話しやすく温かい空気感がありました。

こだわり部分はとことん相談

間仕切り確認はひとつひとつスイッチやコンセント、造作部分などの確認を行います。
その中で高さや位置も後悔がないように夫婦間でしっかり相談しあう姿も。
意見が割れた時のお互いの言葉の掛け合いから、
お二人の普段からの仲の良さが感じられとても微笑ましい光景でした。

細かい確認もしっかり相談しあうご夫婦

お子さんもワクワク♪

打合せ中Nintendo Switchを持ってきてポケモンのゲームをしていた長男Sくん。
取材中、私も夢中になって横で見入ってました(笑)
そばを離れると「見て見て!」とまた寄ってきてくれる姿が可愛くて可愛くて...///
そんなSくんも自分の部屋ができるのが今から楽しみだと話してくれました♪

暑さも忘れてゲームに夢中な長男Sくん!

家族の愛を感じたお引渡し

お引渡しにはご主人のお兄様とお母様もいらっしゃって
終始にぎやかでした♪
各設備の使い方の話を聞いている最中、
ご主人様が奥様を少しからかう姿に
本当に仲良しで素敵なご関係だなと思わせてもらいました。

粋なサプライズ!?

お引渡し後、U様ご夫婦から温かい感謝のメッセージとプレゼントを頂きました!

長男Sくんがプレゼントを渡してくれました♡
ご主人様から奥様へ感謝のサプライズメッセージ✨

お引渡しから2ヶ月...。

ご入居されてからあっという間に2ヶ月が経ちましたが、
ご家族みなさんがこの新しい生活にとても満足されていて楽しそうでした♪
久しぶりにお話ししてやっぱり夫婦仲が良いなあと思わせてもらいました///
もはや憧れのご家族です。

家事ラクの理想が叶ったお家

お家づくり当初からこだわっていた家事導線も「本当に理想的な配置ですごく楽!」と奥様。
ご主人も「何度も間取りの相談をさせていただき、要望を一つ一つ丁寧にプランに組み込んでくださった」と、
お二人から嬉しいお言葉を頂けました✨

営業 清水と2ヶ月点検でお邪魔しました♪

お子さんもお家が大好きな様子♪

次男Kくんも以前よりおしゃべりが上手になっていて一生懸命最近の楽しかったことをお話ししてくれました!
長男Sくんはおうちの中でお気に入りの場所は「お風呂」と教えてくれました!
前より広くなってとっても快適なんだそう♪

密着!!お家づくりインタビュー

ここでは書ききれなかったU様のお家づくりについて、実際にU様ご家族にインタビューさせていただいた内容を弊社Youtubeアカウントにて公開しています!!お家づくりを考えている方、きっと参考になると思います!下記リンクよりぜひご覧ください♪

【密着!!】U様邸お家づくりお施主様インタビュー
MAGAZINE へ

関連記事