見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

名西郡 N様邸 地鎮祭行いました。

| 西村 匡平が語ります。
MAGAZINE へ

西村 匡平

10月31日(火)名西郡 N様邸 地鎮祭行いました。

~ おめでとうございます ~

無事に地鎮祭を執り行うことができました!

これから、この場所にN様の素敵なマイホームが

できていきます。

お家ができていくにあたって、お打合せでたくさん

決めることがあり悩まれることもあるかと思いますが、

N様ご家族様にお家づくりを楽しんでいただけるよう、

社員一同精一杯サポートさせて頂きます。

これから、どうぞ宜しくお願い致します。

☆ 担当営業からひと言 ☆
2023年 10月31日 火曜日。

雲一つない秋晴れとなった本日、
石井町にてN様邸の地鎮祭を
無事に行うことができました✨
お子様含めご家族皆様でご参加され、
終始賑やかなお祭り事になったように思います。

約3年ほど前からお家づくりの計画を考えており、
土地探しから一緒にお手伝いをしてきました😊
長い期間粘り強く土地を探してきた結果が
いよいよ実を結んだと今日を一緒に
迎えられて実感します!

奥様のお二人目のご出産もありまして、
打ち合わせもご自宅ですることや
ラインなどで情報を常に共有したりと、
ご協力頂けたことでとてもスムーズに
ここまで進めて来れたことに感謝しております。

ご主人様こだわりのプライバシーと
開放感を大切にしたLDKや、
ブラックとグレーを組み合わせた
目を引くモダンなカッコいい外観や内装など、
N様らしい、N様にしかできない
こだわり満載のお家が今から
私も楽しみで仕方ありません✊

悩まれていた地盤改良工事についても
地盤調査の結果、不要で問題ないことが分かり
11月半ばにはいよいよ基礎工事がスタートします✨

来年の春には一緒に思い描いてきた
夢のマイホームの完成です。
これからが本格的にお家づくりが
始まりますので、どうぞ楽しみにしていてください!

ご不安なことも、嬉しいことも
全て共有しながら楽しい時間を
一緒に過ごしていきましょうね💯

本日は、本当におめでとうございました!✨

西村☺︎

MAGAZINE へ

関連記事