見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

板野郡 K様邸 地鎮祭行いました。

| 岩佐 徹が語ります。
MAGAZINE へ

岩佐 徹

8月20日(日)板野郡 K様邸 地鎮祭行いました。

~ おめでとうございます ~

無事に地鎮祭を執り行うことができました!

これから、この場所にK様の素敵なマイホームが

できていきます。

お家ができていくにあたって、お打合せでたくさん

決めることがあり悩まれることもあるかと思いますが、

K様ご家族様にお家づくりを楽しんでいただけるよう、

社員一同精一杯サポートさせて頂きます。

これから、どうぞ宜しくお願い致します。

☆ 担当営業からひと言 ☆
地鎮祭日和の大安快晴の本日、無事にK様邸の地鎮祭を執り行うことができました。

K様とは知人からのご紹介でご縁をいただきました。
奥様とは対面でお会いできましたが、ご主人様が単身赴任生活ということでZOOMでの打ち合わせが初対面でした。

コロナ禍になって、アナログ人間の私自身も少しずつZOOMの使い方にも慣れてきていたこととご主人様の理解力の高さのおかげもあって、終始スムーズに話を進めることができました。

これも、ご夫婦のコミュケーションや連携の素晴らしいさあってのことだと思います。

学生時代熱中していたスポーツという点でご夫婦ともに私自身、すごく共通点も多く、個人的に身近な存在だと勝手ながら親近感を覚えていました。

ご紹介ということもあり、全般的に信頼を寄せていただき、ここまで辿り着くことができたと感じております。

ようやく現場での地鎮祭も済み、これからいよいよ本格的な新築工事がスタート致します。

少しでもご家族の時間を共有できる思い出のたくさん詰まったお家が完成するように、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。


何かお困り事などがございましたらいつでもお気軽にお声掛けくださいませ。

本日は誠におめでとうございました。


岩佐

MAGAZINE へ

関連記事