見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

阿南市 Y様邸 地鎮祭行いました。

| 岩佐 徹が語ります。
MAGAZINE へ

岩佐 徹

7月23日(日)阿南市 Y様邸 地鎮祭行いました。

~ おめでとうございます ~

無事に地鎮祭を執り行うことができました!

これから、この場所にY様の素敵なマイホームが

できていきます。

お家ができていくにあたって、お打合せでたくさん

決めることがあり悩まれることもあるかと思いますが、

Y様ご家族様にお家づくりを楽しんでいただけるよう、

社員一同精一杯サポートさせて頂きます。

これから、どうぞ宜しくお願い致します。

☆ 担当営業からひと言 ☆
地鎮祭日和の本日、Y様邸の

地鎮祭を無事執り行う事ができました。

Y様との出会いは社員であり、オーナー様でもある

O様からご親族をご紹介いただいたことがきっかけでした。

出会った頃のY様の印象は、ご夫婦共に爽やかで

笑顔で素敵で着飾らない、常に自然体で

お話をされる心地の良いお人柄でした。

私自身もその自然体の空気に馴染ませていただき、

初めてあったような気がしませんでした。

計画は土地探しから始まりましたが、

様々な展開が起こりましたね。

想像以上に土地探しの計画はスムーズに進みませんでしたが、

結果的に奇跡的な巡り合わせで最高の土地に辿り着けることができました。

私も自分の事のように安堵し、嬉しかったです!!

本日、まさにその土地で地鎮祭をしていることが非常に感慨深く感じました。

これから、いよいよ本格的な新築工事がスタートします。

Y様ご家族の夢と思い入れが詰まった建物を

真心を込めてスタッフ全員で完成まで育んで参ります。

理想をカタチにできるよう、

そして心から喜んでいただけるよう尽力することをお約束致します。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

本日は誠におめでとうございました。


岩佐

MAGAZINE へ

関連記事