見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

阿波市 S様邸 地鎮祭行いました。

| 西村 匡平が語ります。
MAGAZINE へ

西村 匡平

4月22日(日)阿波市 S様邸 地鎮祭行いました。

~ おめでとうございます ~

無事に地鎮祭を執り行うことができました!
これから、この場所にS様の素敵なマイホームが
できていきます。
お家ができていくにあたって、お打合せでたくさん
決めることがあり悩まれることもあるかと思いますが、
S様ご家族様にお家づくりを楽しんでいただけるよう、
社員一同精一杯サポートさせて頂きます。
これから、どうぞ宜しくお願い致します。

☆ 担当営業からひと言 ☆

2023年 4月22日 日曜日。

雲一つない晴天の中、大安吉日の日に
阿波市土成町でS様邸の地鎮祭を
執り行うことができました✨🙏
お隣にはご実家があるということもあり、
ご両親様にもご参加頂きまして
終始賑やかな時間となりました😊

今回のお施主様は私の友人家族👨‍👩‍👧‍👦
高校を卒業して共通の友人を通じて
初めて出会い、もう15年以上。
まずは、改めてお家づくりを任せてくれて
本当にありがとう!!

初めてお家づくりの相談をもらった時は
2021年の7月で、お父様が持っている畑を
宅地に変えて家が建てれるかを
調べてほしいという内容でした。
建築するための建築許可申請をはじめ、
土地の造成、排水問題など様々なものがあり
建築できない可能性が高かったですが、
色々な協力業者様の支援や
なによりお父様の努力、諦めない気持ちが
奇跡を起こしたんだと今でも思います✨

毎回ご実家で打ち合わせをする度に
造成工事や業者様との打ち合わせ内容、進捗具合などを嬉しそうに
伝えてくれるお父様のお話を聞くと、
友人である息子様ご家族が近くに
来てくれるのが本当に嬉しいんだろうなと
いつも感じさせてもらっておりました🙌🏽

申請などが長引きお待たせしましたが、
ようやく今日をみんなで迎えられたことを
本当に嬉しく思います。✨
お父様から地鎮祭の始まりにおっしゃってくれた
『ようやくここまで来たね。』のお言葉が
改めて気持ちを引き締めさせてもらえました。
今回のお家づくりに対する想いや夢に、
しっかりとお応えできるように
会社全体でお家づくりを全力でサポートします!

本日は、本当におめでとうございました!✨

西村☺

MAGAZINE へ

関連記事