見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

徳島市 U様邸 お引渡ししました!

| 西村 匡平が語ります。
MAGAZINE へ

西村 匡平

3月26日(日)徳島市 U様邸 お引渡ししました!

~ おめでとうございます ~

本日、お引渡しをさせていただきました!
数ある会社の中から当社を選んで頂き
担当を信用して頂き、本当にありがとうございます。
心から感謝申し上げます。
この新居でU様ご家族様の笑顔が絶えない想い出が
たくさん増えていくのが何よりの喜びです。
U様にお会いできたご縁に感謝しております。
こだわりの詰まったお家が完成しましたね♪
これからU様にお会いできるのが
少なくなってしまうのは残念ですが、
お引渡しからが本当のお付き合いの始まりです。
何かご不明なことやお困りごとがございましたら、
いつでもご連絡ください。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

☆ 営業担当からひとこと ☆

2023年3月26日 日曜日。

本日は徳島市上八万町にて、
初めてお会いしてから
ちょうど1年が経ちました
U様ご家族のお引き渡しがありました🤝🌸

ご主人様の職場や周りの知人から
良い評判を聞いたからという理由で
アイフルホームへご来場頂いたことや、
ご夫婦共に私と年齢が同じということで
最初から打ち解けることができ、
とても楽しいお家づくりの時間を
一緒に共有できたように思います。

U様のお家づくりが進みにつれて、
ご主人様だけでなく奥様の周りでも
アイフルホームでご建築頂いた
オーナー様と繋がっていることなども分かり、
ご縁の大切さはもちろんですが、
より一層その繋がりを強くできるように
頑張ってこれたお家づくりでした💪

今回のご計画は特にご主人様が
お家づくりの想いが強く、
常に奥様やお子様たちにとって
住みやすくするにはどうすればいいか、
共働きのため少しでも家事などの負担が
軽くできるためにどう工夫しようかを
考えた結果の表れが今回の素敵な
マイホームへと繋がったのだと感じております✨

玄関を入るとご家族の靴はもちろん
お子様の外で使う遊具なども収納できる
シューズクローゼットや、
帰ってきてすぐコートなども掛けられる
スペースも確保しまして、
外からもらってきてしまう菌などを
居住スペースに持ち込まない工夫です🙆‍♂️
LDK全てを南面に面することで
どのスペースも日当たりが良く、
開放感を感じる空間づくりを心掛け、
その横に隣接させたフリースペースは
お子様の遊び場にもなります😊
水回りも共働きご家族の
強い味方となる室内干しができるほどの
大きな洗面脱衣所を確保しました!
2階にはご家族それぞれの部屋とは別に、
デスクワークなどがあった時のための書斎、
季節ものの大きなものを収納できる
納戸も採用した充実のお家に✨🏠

また、ここ最近で光熱費の高騰の対策として
太陽光の搭載も増えてきておりまして
U様のお家にも施工しました☀️
私自身の家も太陽光を搭載しておりますが、
これからの将来的なことを考えても
是非オススメできるものです👌

お引き渡し前の最後の打ち合わせにも
ご家族皆様でご来場頂きましたが、
特にお子様たちが毎回の打ち合わせに
アイフルホームへ行くのを
楽しみにしていたということを
お聞きしまして、とても嬉しかったです✨
これからもお家づくりを考えていく
ご家族1組1組ににとって
打ち合わせのしやすい環境づくり、
サポートを会社全体でしていきますので
安心してお任せください。

私個人的な感想にもなりますが、
今回のお家づくりを通して一番嬉しかったのは
どんなことにも私たちを信頼して
何でも相談をくれたことでした🌈
それは私だけではなく、
監督の橋本にも直接ご相談やご要望を
伝えてくれたことが多く、
橋本も今までで一番ご連絡を取った
オーナー様とも言っていました!😆笑
それだけお互いに関わり合えたからこそ
ご納得のいくものにできたと確信しています🙌🏽

共働きで勤務先などの関係で今現在も
ご夫婦が別でお住まいという
大変な環境の中でマイホームを考えるのは
決して容易ではなかったと思います。
少しでもご計画がスムーズに進めれるために
全力でサポートしてきましたが、
本日のお引き渡しで
お住まいになることを
とても楽しみにしてくれている
ご家族の姿を見れて幸せでした✨

これからはみんなの想いや夢が
たくさん詰まったこのマイホームで
今まで以上に楽しい思い出を
築いてもらえることを
誰よりも願っております。
またなにかお住まいになりながら
困ったことがあれば遠慮なく
いつものようにご連絡くださいませ☺️

本日は、本当におめでとうございました!✨

西村☺️

MAGAZINE へ

関連記事