見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

鳴門市 K様邸 地鎮祭行いました。

| 西村 匡平が語ります。
MAGAZINE へ

西村 匡平

12月3日(土) 鳴門市 K様邸 地鎮祭行いました。

~ おめでとうございます ~

無事に地鎮祭を執り行うことができました!
これから、この場所にK様の素敵なマイホームが
できていきます。
お家ができていくにあたって、お打合せでたくさん
決めることがあり悩まれることもあるかと思いますが、
K様ご家族様にお家づくりを楽しんでいただけるよう、
社員一同精一杯サポートさせて頂きます。
これから、どうぞ宜しくお願い致します。

☆☆☆ 担当営業からひと言 ☆☆☆

2022年12月3日 土曜日。

本日は鳴門市大麻町が建築地であります
K様邸ご家族の地鎮祭に参加してきました😆
一気に寒さが厳しくなってきましたが、
天候にも恵まれたことやお客様の明るい雰囲気で
寒さなんか吹き飛ばせれました!✌️

K様ご家族もありがたいことに
私のオーナー様のご紹介✨
初めてアイフルホームにご来場頂いたのは
今年の7月にあった松茂町の見学会🏠
土地探しから一緒にお手伝いをすることになり、
現在お住まいのエリアや通勤のことを考え、
大麻町限定で探していきました🙆‍♂️

私がK様にご紹介する前から
この土地は必ず気に入ってくれる!と、
思っていたところを一目惚れしてもらい
すぐに土地をおさえたいとなってから
一気にご計画が進んでいきました🤝

アイフルホームにお越し頂く前に
検討していた住宅会社もありましたが、
ご紹介を頂きましたオーナー様の
ご協力、後押しも大きく
土地と同時に住宅会社も合わせて
決定をして頂けたことには感謝しかありません。😊

最近は私と同世代のお家づくりに携わることが
本当に多くなってきておりまして、
共通の話題で話が合うこともあり
打ち合わせ自体が本当に楽しいです!🙌🏽
たぶん私たちのこの年代は
今建築ラッシュなのかもしれません!😎笑

ご紹介を頂きましたオーナー様も
とてもこだわりが詰まった雑誌にも
載ってもらえた素敵なお家でしたが、
そのご紹介ということもありまして
K様ご夫婦も共にお家づくりへの
ご要望、想いはすごいものがあります☺️

私自身の家づくりを通して感じた
感想やアドバイスに丁寧に耳を傾けてくれ、
土地選びや間取りの取り方、
外観の形や色合いなどにも
信頼して意見を取り入れてくれたことは
素直に嬉しかったです💪

いよいよ着工するための申請許可もおり、
来週には基礎工事が始まっていきます!
次は1月末に予定をしている上棟を楽しみに、
残りの色打ち合わせなども一緒に
全力で楽しんでもらえるように頑張ります!!!

改めて、本日は地鎮祭にご参加頂きまして、
本当におめでとうございました!!

西村☺️

MAGAZINE へ

関連記事