見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

運動の秋♪

| 稼勢 哲也が語ります。
MAGAZINE へ

稼勢 哲也

皆様こんにちは。監督課の稼勢です。
秋ですねー。秋といえば運動会。
秋という事で社内でも先日月見ヶ丘
の公園で、
部署対抗リレーをしました。
10年ぶりに本気で走って、
太腿裏が
肉離れしかけましたが、思っていたより走れて、
あらためて
運動の楽しさを思い出しました。

9月に我が子の方も運動会があり、
台風前で雨雲レーダーを見ながら
後、
何分後には雨がやみます、降りますの
アナウンスが流れ、中断、中断の運動会でしたが、
PTA会長さんの挨拶にも何年生の運動会は
台風だったなぁと、逆に子供たちの思い出になります。
という前向きな挨拶もあり最後までやり切りました。
最後のテントの片付けは、地鎮祭等で日頃の
慣れもあり、毎回大活躍です。
運動は歳を重ねるごとに機会も減り億劫になりますが、
やってみるとスカッとして、また何か始めようと
前向きな気分になりました。

皆様も運動の秋を楽しみ、
挑戦してみてはいかがでしょうか。

MAGAZINE へ

関連記事