見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

毎晩の楽しみ♪

| 塩田 康博が語ります。
MAGAZINE へ

塩田 康博

皆さんこんにちは!

私の楽しみは、毎日夕飯時の晩酌です♪

最近のお気に入りは「アサヒ生ビールの黒生」です。

麦の香ばしい香りが美味しくてたまりません。

ちなみに新垣結衣さんが宣伝していて

「おつかれ生です。」といつも私に優しく言って

くれるので、これまたたまりません♪笑 

もう一つよく飲んでいるのが「ハイボール」です。

やっぱり暑い夜にはビールとハイボールをグビッと

いくのが一日の疲れを癒してくれます。

夏も終わり、これからは梅酒にしようか?

焼酎にしようか?なんて考えておりますが、

飲みすぎには気を付けて。笑 

秋の夜長を楽しみたいと思います♪

MAGAZINE へ

関連記事