見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

川遊び♪

| 多田 広作が語ります。
MAGAZINE へ

多田 広作

こんにちは!監督課の多田です。

不思議なものでお盆を過ぎると急に朝夕の

気温が下がり、秋の準備を感じる季節になりますね。

ただ、日中は暑い日もあり寒暖差が大きいので、

皆様お身体の方ご自愛くださいませ。

さて、突然ですが皆様はお盆どう過ごされましたか?

今年も厳しいコロナ禍が続いていますが、

3年ぶりに阿波踊りが開催されるなど、少しずつ

状況が変わってきましたね。

ただ、医療にかかわる方を中心に、中には

お盆休み返上で対応にあたられている方が

いらっしゃることを思うと、手放しには喜べないですし、

感謝と敬服の念しかありません。

そんな中、お盆をどう過ごすか?とっても迷い悩みましたが、、、

普段なかなか出来ていない家族サービスを含め、

前向きに可能な限りと思い、川遊びをして参りました。

もちろん精一杯楽しまさせてもらいました!

なかなか難しい状況は続きますが、しっかり充電させて

もらった分、精一杯仕事に邁進したいと思います!では!

MAGAZINE へ

関連記事