見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

ママになりました♪

| 小川 陽華が語ります。
MAGAZINE へ

小川 陽華

皆様こんにちは!現在育休中の小川です!

私事ですが5月に第一子を出産いたしました♪

予定より1ヶ月も早い出産となりとっても

ちっちゃく産まれてきましたが

元気にすくすく成長してくれてます☺️

初めての子育てでバタバタしながらも

可愛い我が子に毎日癒しをもらってます💕

そのためスマホのアルバムがすでにいっぱいです(笑)

子を持つ親の気持ちを初めて知り

自分自身の考え方や日々の過ごし方も変わりましたが、

この新しい生活も毎日楽しくてしょうがないです!!

子どもの成長は早いので今の姿もまだまだたくさん

写真や動画に収めていきたいと思います!

皆さんにお会いできるのはまた復帰後になるかと

思いますが、また会える日を楽しみにしています☺️✨

MAGAZINE へ

関連記事