見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

徳島市 Y様邸 地鎮祭しました

| 西村 匡平が語ります。
MAGAZINE へ

西村 匡平

7月30日(土)徳島市 Y様邸 地鎮祭行いました。

 

*** おめでとうございます ***

無事に地鎮祭を執り行うことができました!

これから、この場所にY様の素敵なマイホームができていきます。

お家ができていくにあたって、お打合せでたくさん決めることがあり

悩まれることもあるかと思いますが、

Y様ご家族様にお家づくりを楽しんでいただけるよう、

社員一同精一杯サポートさせて頂きます。

これから、どうぞ宜しくお願い致します。

*** 担当営業からひと言 ***

2022年7月30日 土曜日。

本日なんとお昼からも徳島市にて
Y様邸ご家族の地鎮祭もございました✨🙏
朝からありがたいことに3組のオーナー様の
お家づくりのスタートを切る節目に
立ち会うことができて、本当に嬉しい限りです😆
雨予報でしたが、、雨にも勝ちました!☀️笑

Y様ご家族は私の地元の同級生家族でして、
ご主人様とは保育所からの付き合いで、
小中高と同じ学校、同じ部活にも入り
共に青春を走り抜けてきました!✌️
仕事を通しても会社同士で付き合いもありまして、
まさかお家づくりを担当するようになるとは
夢にも思っていなかったです🙄

お家づくりの最初はまだどのエリアで
住むのかも全く決まっておらず、
県外ご出身である奥様ということもあり
とても慎重に土地探しをしていきました。
ご主人様は常に奥様の意見を尊重し、
共働きのご夫婦にとっては大切な
勤務先への通勤の利便性はもちろん
将来的にお子様の通う学校や進路のことも考えて
今回の土地にご縁を感じて決定まで至りました🤝

お家づくりのパートナーとしては家族の中で
アイフルホーム以外の選択肢を考えていなかったとも
言ってくれていて、とてもやりがいのある
お家づくりを任せてもらえたと思います。✨

間取りについても共働きのご家族の助けとなる
行き止まりのない家事導線や
開放感のあるLDKと畳コーナーのつながり、
2階に水回り一式を持っていくことで
プライバシーも守れた室内物干しスペース、
読書や筋トレが好きということから
カタチとなった書庫兼トレーニングルームも
見どころポイントとなる素敵なお家❤️🏠

改めて今日という節目を迎えられたことで、
お家づくりが始まるんだと実感が湧いたと思います✨
親友であるご主人様には結婚式にも参列し、
子供が誕生したときはお祝いをさせてもらい、
今回はお家づくりという人生の3大イベントの全てを
一緒に経験、共有できたことがなにより
自分も幸せで、やりがいのある仕事だと感じました。☺️

お盆明けにはいよいよ基礎着工がスタートしていきます!💪
しっかり一緒に描いた夢をカタチにし、
友人として恩返しができるように
会社全体でサポートしていくから任せてよ👍

本当に大切なお家づくりの計画を任せてくれてありがとう。

本日は本当におめでとうございました!!

西村☺️

MAGAZINE へ

関連記事