見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

4DXすごいっ!

| 島田雅也が語ります。
MAGAZINE へ

島田雅也

皆さん、こんにちは!設計課の島田です(^-^)

先日、趣味の映画鑑賞でTHE BATMANを

観に行きました。

今回、初の試みで4DXという体全体で映画を

楽しむことにコンセプトを置いたもので観ました。

ネタバレになってしまうので、あんまり深い話は

言えないのですが、話も面白かったですし

何より4DXすごかったです!

劇中のシーンに合わせて、座席が振動したり、

上下左右前後に揺れたり、暖かい風や雨のシーンでは

霧状のミストが吹かれたり臨場感があふれていました!

素敵なポスターも貰えましたし、来月にも気になる

作品があるので、足を運びたいものです。

MAGAZINE へ

関連記事