見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

カーライフ満喫✨

| 柳生崇希が語ります。
MAGAZINE へ

柳生崇希

皆さん、こんにちは!!総務部3年目柳生です。

最近オーナー様限定Newsにてたくさん

出演させて頂いている時の人ですヽ(‘ ∇‘ )ノ

そんな柳生のちょこっと話ですが、、、

数ヶ月前に車を購入させて頂きましたーー🚗

(またまたスタッフの新車話です。笑)

元々は、妻の軽自動車に乗って

通勤等してましたが、 年数も経ってきたり、

通勤距離がそこそこあるので

安全面と燃費の良さということで、

TOYOTAのC-HRに決めました♪

後部座席は正直狭いですが運転席の

乗り心地は良く、長い通勤距離も楽しく、

カーライフを満喫してます!!

またナンバープレートの番号は、

名前の『やぎゅう』や趣味の『野球(やきゅう)』

に因んだとてもわかり易い番号で、

同僚の方にいつも「ダサい」と

罵られてます…(・д・)

もし番号が分かってしまった方がいましたら、

「ダサい」とは思わず、お声掛けください(⌒▽⌒)

MAGAZINE へ

関連記事