見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

29歳になりました!

| アイフルホーム徳島が語ります。
MAGAZINE へ

アイフルホーム徳島

皆さんこんにちは^ ^!
アイフルホーム徳島北店の
営業の吉本です★

またコロナが徳島県でも増加
しており、不安の多い中ですが
皆様元気にお過ごしでしょうか❓

私事ではありますが、先日
29回目の誕生日を迎えました!
誕生日月には、毎年会社から
プレゼントを頂けるのですが
今回は同じ部署の和田くんが
プレゼントの選定をしてくれて
おりました^ ^

袋を開けてみると、中身は
健康的な日焼けを楽しめる
タンニングウォーター?と
栄養バランスのとれる
プロテインでした笑



身体の気遣い方が、ぼくの
おばあちゃんかと思いました笑

ただ、毎日楽しくしっかりと
仕事や生活ができるのも、健康な
身体あってのことなので、30も
目前ですしこの心遣いを機に
自分の身体の健康を改めて
維持していけるようにしようと
思った誕生日でした★

吉本
MAGAZINE へ

関連記事