見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

二度寝のススメ?

| 奥口 彰宏が語ります。
MAGAZINE へ

奥口 彰宏

こんにちは。リフォーム課の奥口です。

新年も明けて、もうあっという間の2月です。

月日が経つのは早いものですね。。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

この時期私は、朝の二度寝がルーティンに

なっています。

毎朝仕事があっても無くても6時には起床し

朝食をとり、身支度。ネットで気になる記事なんかを

チェックし、6時半くらいになると二度寝します。

次に起きるのは、出発予定時間の5分前です。

この二度寝中にしっかり意識を失うくらい熟睡すると

ものすごい万全の状態で仕事に出る事ができます✨

計画的な二度寝!オススメです✨

写真は、最近現場で発見された「寛永通宝」。

いわゆる、江戸時代あたりの通貨です。

珍しいので発見時はテンションが上がりましたが

そんな高価なものではないらしく、

気持ちも急降下しました。笑。

1枚100円とからしいですね ( ^_^;)

MAGAZINE へ

関連記事