見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

阿南市 F様邸 地鎮祭行いました。

| 吉永 浩之が語ります。
MAGAZINE へ

吉永 浩之

5月26日(月) 阿南市 F様邸 地鎮祭行いました。

~ おめでとうございます ~

無事に地鎮祭を執り行うことができました!

これから、この場所にF様の素敵なマイホームが

できていきます。

お家ができていくにあたって、お打合せでたくさん

決めることがあり悩まれることもあるかと思いますが、

F様ご家族様にお家づくりを楽しんでいただけるよう、

社員一同精一杯サポートさせて頂きます。

これから、どうぞ宜しくお願い致します。


☆ 担当営業からひと言 ☆
5月にしては少し肌寒い中ではありましたが、地鎮祭を迎えることが出来ました。
F様おめでとうございました。
R君と一緒にご家族3人でご参加いただきまして、ありがとうございました。
昨年の12月にオーナー様のご紹介でご来場いただいたのが、きっかけで家づくりがスタートしました。
当初はご実家の建替えもご検討されていましたが、ご計画に難しい所もあり、ご出身地周辺でのご計画となりました。
いくつか物件をご紹介する中でF様ご夫婦が気に入っていただける土地が早々に見つかり、ここまでスムーズに進んできています。
ご夫婦共にあまり悩まずに即決型ということもここまで順調に進んできている要因ですね。
間取りやデザインに関しても明確にしたいことがなっていることもあり、打ち合わせも滞りなく進んでいっています。
ちょうど図面が決まったタイミングでR君のご出産もあり、お忙しい時期にいつも打ち合わせにお時間作っていただいて、ありがとうございます。
着工までまだ少し時間がありますので、F様のご要望を盛り込んだお家になるようにしっかりサポートしてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

MAGAZINE へ

関連記事