見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

阿波市 B様邸 上棟しました。

| 吉永 浩之が語ります。
MAGAZINE へ

吉永 浩之

6月23日(月) 阿波市 B様邸 上棟しました。

~おめでとうございます~
数ある建築会社の中から、担当を信頼して頂き、
当社を選んで頂いたご縁に深く感謝しております。
スタッフ一同更に気を引き締めて、
B様のお家づくりに携わらせていただきます。
何かお気づきの点がございましたら、
お気軽にご連絡ください!
またいつもお忙しい中、事務所に足を運んで頂き
打ち合わせの時間を頂き、ありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

✰担当営業からひとこと✰
本日、B様邸の上棟式を執り行うことが出来ました。
B様、おめでとうございました。
本格的な上棟に関しては、明日を予定しておりますが、本日お時間をお取りいただきまして、ありがとうございました。
気温も一気に上がり、蒸し暑かったので、ご出産も控えた中で体力的にもしんどかったと思いますが、最後までご参加いただきましてありがとうございました。
昨日からの作業で現場に到着した際には、骨格も仕上がっておりました。
コの字型の平屋のご計画ということもあって、骨格が出来上がってくると大きさをあらためて実感することが出来ます。
本日は棟梁のみで作業していたこともあって、じっくり中を見ていただくことが出来ました。
実際のお家の中をご案内する中で、リビングの広さや部屋のつながりなど、実感していただくことが出来て、良かったです。
次回打ち合わせの際にはもっと家らしくなっていますので、楽しみにしていてくださいね。
打ち合わせも終盤に差し掛かってきましたが、引き続き精一杯サポートしてまいりますので、よろしくお願いいたします。

MAGAZINE へ

関連記事