見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

阿波市 Y様邸 地鎮祭行ないました。

| 西村 匡平が語ります。
MAGAZINE へ

西村 匡平

2月14日(日)阿波市 Y様邸 地鎮祭行ないました。

~おめでとうございます~

無事に地鎮祭を執り行うことができました!

これから、この場所にY様の素敵な

マイホームができていきます。

お家ができていくにあたって、お打合せで

たくさん決めることがあり、悩まれることもあるかと

思いますが、Y様ご家族様にお家づくりを楽しんで

いただけるよう、社員一同精一杯

サポートさせて頂きます。

これから、どうぞ宜しくお願い致します。

☆担当営業からひと言☆

2021年2月14日 日曜日。

バレンタインという
思い出に残る日に
晴天にも恵まれまして
Y様邸の地鎮祭がありました✨

小さいときから
お施主様であるご主人様が
育ってきたお家の老朽化に伴い、
ご両親様のお近くで
耐震にも強い安心できる家を
家族のために建てたい。
そんな想いから
計画はスタートしました✨

Y様ご家族との出逢いは
私の高校の友人からの紹介で、
共通の友人もたくさんいて
友人の結婚式などでも
何度か会っていたりと
繋がりのたくさんあった
ご縁を感じたファミリーです😊

大きな敷地を有効活用するために、
どっしりとした平家にし、
お金で買えない見晴らし満点の
山まで見渡せる景色は
現地に初めて行った時から
一目惚れするくらいでした!

お父様がお庭の手入れも
かなりされてきて、
思い出のあるものばかりを
どれを壊してどれを残す。
本当に何度も現場で息子様と
打ち合わせをしたことも
この土地の大切さが
とても身をもって知れました。

建築するために
たくさんのハードルがあり、
お時間のかかった計画では
あったと思いますが、
今日をみんなで迎えられたこと。
本当に嬉しく思います🤝

土地にロープを張ったお家の形を
家族全員で見て、
お子様にここがこの場所、
子供部屋はここ!などと
楽しそうにお話しされている
姿を見て、
お家づくりを誰よりも
楽しみにしてくれているのが
とても伝わりました。✨

特にコーディネーターの福田とも
すぐに仲良く打ち解けてくれ、
家の話やプライベートな話まで
気さくに楽しくやりとりを
してくれていることも
Y様ご家族らしいと思っています😋笑

お子様やご両親様も
楽しみにしてくれている
マイホームの計画が
本格的にスタートを切ります💪

次は骨組みがカタチになる
上棟式を楽しみに、
残りの時間を精一杯楽しい
打ち合わせの時間にできるよう、
これからも会社全体で
サポート、連携を取って
行動していきます✨

本日は本当に
おめでとうございました!!

西村☺️

MAGAZINE へ

関連記事