見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

釣りは捌くまでが釣りです♪

| が語ります。
MAGAZINE へ

皆様、こんにちは!総務部広報の鈴木です♪

今年は雨が多い夏になりましたね。

日本の夏は改めて、湿度の高さを感じます(T-T)

ところで、私の夫は釣りバカで。。

おっとすみません。釣り好きで。笑

もっぱら海でしたが、毎年毎年

「夏は暑くて釣れん!」と嘆いていました。

そんな中、昨年頃から川釣りにハマり、

今年の夏も晴天には、冷たくてキレイな川で

自然に囲まれ満喫しているようです。

目標物は「アメゴ」です。

釣って、川で塩焼き最高ですね!

ま、私の夫は釣りバカなので。。

おっと。。釣りをスポーツのように

楽しんでいるので。笑

基本アメゴは持ち帰ってきます。

ヌルヌル気持ち悪いです。

私の持論で「釣りは捌くまでが釣り!」

と言い張って長年夫と付き合ってきて

いますので、私は魚を捌きません!(キッパリ✨)

しかし、心境の変化?何?2021鈴木?

私、アメゴ捌いてみました♪出来ました♪

ま、捌くもなにも腸取るだけ?

でもやっぱり海魚はやりません!(キッパリ✨)

アメゴは塩をふってBBQです♪

家族みんなで美味しくいただきました♪

新鮮な魚うましっ♪

MAGAZINE へ

関連記事