見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

運転を楽しんでいます♪

| 毛利 旭宏が語ります。
MAGAZINE へ

毛利 旭宏

皆さん、こんにちは。総務部の毛利です。

少し前の話になりますが、

コロナ禍の中、徳島でも無事

聖火リレーが終わりましたね。

こんな状況だからこそ、私達もしっかりと

各自の仕事をこなし思いを繋げて

いきたいと思っています。

さてこちらもリレーではありませんが、

吉本、和田に続き、私も縁あって

車を変えさせて頂きました。

前車のセレナは子供が生まれた時に

購入した車で、14年間家族と共に

キャンプや東京にと出かけ思い出深い

車ではあったのですが、

調子が悪くなり勢いで購入致しました。

チョット乗ってみたかった日産e-powerです。

アクセルペダルだけで、加速と減速を

することができ初めての感覚の運転を

楽しんでいます。

ただ、他の車を運転する時は、

勝手が違い過ぎてめっちゃ怖いです(+o+)

日産の罠にハマった気がしますが、

コロナ禍を新しい相棒と楽しみながら

乗り越えて行きたいと思っています(^^)

MAGAZINE へ

関連記事