見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

草抜きは要注意!笑

| 岩佐 徹が語ります。
MAGAZINE へ

岩佐 徹

皆様こんにちは!!北店営業の岩佐です!!

少し前の夏の終わりの話になりますが、

子供と花壇と家庭菜園の場所の草抜きを

一緒にしていたのですが、雑草に見えていた

ものがまさかの妻の植えた植栽だったようで、、、

全て抜き取ってしまう失態を犯してしまいました💦

そして、そして、極めつけに良い感じに育った

ピーマンだ!!と思い収穫した野菜が

まさかのパプリカだったのです(>-<)

見事にポンコツ夫を露呈してしまった休日でしたが、

久々に土いじりを子供とも楽しめたので

個人的には大満足です(←めちゃポジティブです♪)

日頃からしっかり家事育児をしていないと

こんなことになりますね。

しっかり反省し、次に活かしていきたいと思います!!

と家族にも約束しましたので同じ過ちを犯さぬよう

頑張っていきたいと思う今日この頃でした☆☆☆

MAGAZINE へ

関連記事