見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

美馬郡 T様邸 お引渡ししました

| 鎌田 愛一郎が語ります。
MAGAZINE へ

鎌田 愛一郎

6月26日(日)美馬郡 T様邸 お引渡ししました!

*** おめでとうございます ***

本日、お引渡から当社を選んで頂き

担当を信用して頂き、本当にありがとうございます。

心から感謝申し上げます。

この新居でT様ご家族様の笑顔が絶えない想い出が

たくさん増えていくのが何よりの喜びです。

T様にお会いできたご縁に感謝しております。

こだわりの詰まったお家が完成しましたね

これからT様にお会いできるのが

少なくなってしまうのは残念ですが、

お引渡しからが本当のお付き合いの始まりです。

何かご不明なことやお困りごとがございましたら、

いつでもご連絡ください。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

*** 営業担当からひとこと ***

本日美馬郡でT様邸のお引き渡しを無事に行うことができました。

この日を迎えることが出来、本当に嬉しく思います。

本日は様々な業者さんも来られてドタバタでしたが、

設備説明含めて楽しくお引渡しをさせて頂く事ができて、

T様らしいお引渡しになりましたね。

改めて振り返ってみると、初めてお会いしたのが昨年の6月で丁度1年前ですね。

オーナー様のご紹介で今回T様とも新たなご縁が繋がり、

お家づくりをお手伝いさせて頂ける喜びを改めて実感することができました。

お家づくりのパートナーを任せて頂き、本当にありがとうございました。

T様のお家づくりに担当営業として関われたことを本当に幸せだと思います。

これから先アイフルホームでお家を建てて良かったと

何年先でも思って頂けるように私も会社も成長をしていきます。

本日はお引渡しで一つの節目となりますが、

これからがより長いお付き合いになります。

お困りごと、気になることがございましたら

お気軽にご相談くださいませ。

迅速にご対応させて頂きますので、

今後とも末永くお付き合いをよろしくお願い致します。

改めて本日は誠にありがとうございました。

 

MAGAZINE へ

関連記事