見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

素敵な『縁』を繋いでいきたいです。

| 千石 晶子が語ります。
MAGAZINE へ

千石 晶子

今年はコロナ禍で夏を感じれず秋を迎えましたね^_^

そして、もうすっかり冬ですね。総務課の千石です。

我が家も毎年夏に娘達の

吹奏楽コンクールがあるのですが

中止になり、レッスンもリモートでした( ; ; )

先生方の活動も自粛になっていたのですが、

自粛解除になってから少しずつ動き出してきています。

さて!先日は倉敷で先生の演奏会があり、

門下生の末娘と聴きにGOtoしてきました✨

演奏は素晴らしかった事は勿論、先生を密着されていた

香川・岡山放送の記者にインタビューされ

楽屋口で先生をお見送りした後、記者の方と

LINEを交換したりと素敵な縁を繋いで来ました。

徳島では放送されないのですが何らかの形で

放送したものを送って下さるそうです。

マイホーム作りもそうですが沢山の『縁』を

繋いで行きたいと思っています。

MAGAZINE へ

関連記事