見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

築5年♪

| 稼勢 哲也が語ります。
MAGAZINE へ

稼勢 哲也

こんにちは、監督課の稼勢です。

気温もだいぶ暖かくなって、日が長くなり

現場は仕事がしやすくなってきました。

4月15日で、我が家を建築して、5年が経ちました。

本当にあっという間で、子供達が毎日元気に

走り回り大分味が出てきましたが、

まだまだ新築気分です♪

昨今コロナの影響等で、

目まぐるしく社会は変化してます。

材料が不足したり、職人さん不足だったり、

色々な影響はうけますが、住宅建築は改めて

自分が思っている以上の人のお陰で

成り立っているなと5年を迎えて

しみじみ思いました。

まだまだ5年ですが、色んな人が携わって

完成した家を大切に家族皆んなが

幸せに暮らしていきたいですし、

私自身も少しでも多くのご家族に

喜んで頂けるお家を届けていけるように

家と共に成長していきたいと思います。

MAGAZINE へ

関連記事