見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

祖谷のかずら橋♪

| 塩田 康博が語ります。
MAGAZINE へ

塩田 康博

こんにちは!設計課、塩田です♪

お正月の話になりますが、家族4人で約10年ぶり

2回目の祖谷のかずら橋に行って来ました!

初めて行った時には6歳の娘は大変怖がって

1歳の娘は怖いもの知らずでよちよち

歩いていた事を思い出しました。

そんな娘達も中学生と高校生になり、

平気な顔で渡っている姿に本当に

あっと言う間に大きくなったなぁ…としみじみ。

さらに10年後は…と想像してみたりしながら

自分の足がすくむのをグッと抑え(笑)

まだまだかわいらしい娘達としっかり向き合い

そしてカッコいい父たる姿をしっかりと

示そうと心に誓ったお正月でした。(笑)

MAGAZINE へ

関連記事