見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

板野郡 U様邸 地鎮祭行いました。

| 西村 匡平が語ります。
MAGAZINE へ

西村 匡平

1月20日(木)板野郡 U様M様邸 地鎮祭行いました。

*** おめでとうございます ***

無事に地鎮祭を執り行うことができました!

これから、この場所にU様M様の素敵な

マイホームができていきます。

お家ができていくにあたって、お打合せで

たくさん決めることがあり、悩まれることもあるかと

思いますが、U様M様ご家族様にお家づくりを楽しんで

いただけるよう、社員一同精一杯

サポートさせて頂きます。

これから、どうぞ宜しくお願い致します。

*** 担当営業からひと言 ***

2022年1月20日 木曜日。

本日、板野郡板野町にて
U様、M様ご家族の地鎮祭がありました🌈🙏

今回の建築のきっかけは特別なもので、
関東でお仕事、生活もされている娘様が
お母様、一緒にお住まいになる弟様のために
地震や災害が来ても安心できる
お家に住んでもらいたいという想いから
少しずつ進んだものでした。🤝

U様、M様ともに私が約2年前に
担当したオーナー様のご親族ということもあり
最初から信頼もしてくださり
お家づくりを任せてもらうカタチとなりました☺️

災害が少ないことはもちろんではありますが、
お母様たちのことを考えての
将来的な利便性、立地など
土地探しの条件も簡単ではありませんでした。
1年以上かかってしまいましたが、
諦めずに一緒に探したことで
お互いの納得のいく土地が見つかった時は
本当に嬉しい瞬間でした!😭

間取りについて将来のことを考え、
使い勝手、生活のしやすい平家を採用し、
楽しみなお家となりそうです✨🏠

建築するために出資をされる娘様は
私と同年代にも関わらず、
大切な家族のためにお家を建てること、
仕事の面でも刺激をもらうお話ばかり🔥
本当に毎回の打ち合わせで多くの学びがあり、
学ばせてもらうことばかりです!💪

県外にいるため想像しにくい、
分かりにくいものではあったと思いますが、
その代わりに何度もラインのやり取り、
テレビ電話での打ち合わせの積み重ねが
安心に変わっていくと信じております😊

県外にいながらでも家づくりの
想いや夢がカタチにしっかりとなるように、
これからも全力でサポート、フォローを
していきますのでお任せください。🤝

寒い中での地鎮祭ではありましが、
また私の中でも思い出に残る
お家づくりとなりそうです✨
残りの色打ち合わせなども
引き続き、宜しくお願い致します👍

本日は本当に、おめでとうございました!!

西村☺️

MAGAZINE へ

関連記事