見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

板野郡 O様邸 地鎮祭行いました。

| 西村 匡平が語ります。
MAGAZINE へ

西村 匡平

11月30日(火)板野郡 O様邸 地鎮祭行いました。

~おめでとうございます~

無事に地鎮祭を執り行うことができました!

これから、この場所にO様の素敵な

マイホームができていきます。

お家ができていくにあたって、お打合せで

たくさん決めることがあり、悩まれることもあるかと

思いますが、O様ご家族様にお家づくりを楽しんで

いただけるよう、社員一同精一杯

サポートさせて頂きます。

これから、どうぞ宜しくお願い致します。

☆担当営業からひと言☆

2021年11月30日 火曜日。

本日は雨の予報でもありましたが、
晴れ男パワーをしっかり発揮でき(笑)、
無事に天候にも恵まれまして
O様邸の地鎮祭を行うことができました🌈🤲

最初は奥様と去年の11月にお会いして
少しずつマイホームの計画が
進み出しました✨👣
県外ご出身ということもあり、
土地探しのエリア、通勤先、
ご主人様のご実家との距離感なども
トータルで考えていきながら、
一緒にこの土地が見つかったのも
なにかのご縁だと強く感じています。

ご主人様も揃って初めてお会いしたのは
少し時間差ではありましたが、
お会いした時から家づくりの方向性、
やりたい要望などのお気持ちは
常に変わらず男気溢れる、
奥様想いの部分に自分自身、
自然に応援したい、サポートしたい
気持ちでいっぱいでした🔥💪

お若いお施主様ご家族ではありますが、
考え方や物事の捉え方が
本当にしっかりされていて、
ここまでスムーズに進めてこれたのも
O様のお力あってのことだと感じています✨

ご夫婦のお仕事柄もありまして、
このご家族にしかないこだわりの
部屋、空間、スペースも多く、
本当に私自身が一番楽しみにしております😁
想いのこもったお家づくりと
プライベートが本当に充実するような
素敵なお家になるように
これからも会社一丸となって
サポートしていきます!

ここまで来るまでには
不安や悩みも無かったわけではないと思いますが、
今日を一緒に迎えられたこと、
ご夫婦が嬉しそうに笑顔で
楽しみにしてくれているのを
見えたことが本当に嬉しい瞬間でした。

年明けには着工を控えておりまして、
具体的に夢がカタチになっていきます✨
これからもO様らしく、
お家づくりを誰よりも楽しんで
誇りに思えるお家づくりを
お約束します!🤝

本日は本当に、おめでとうございました!!

西村☺️

MAGAZINE へ

関連記事