見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

板野郡 M様邸 地鎮祭行ないました。

| 西村 匡平が語ります。
MAGAZINE へ

西村 匡平

4月11日(日)板野郡 M様邸 地鎮祭行ないました。

~おめでとうございます~

無事に地鎮祭を執り行うことができました!

これから、この場所にM様の素敵な

マイホームができていきます。

お家ができていくにあたって、お打合せで

たくさん決めることがあり、悩まれることもあるかと

思いますが、M様ご家族様にお家づくりを楽しんで

いただけるよう、社員一同精一杯

サポートさせて頂きます。

これから、どうぞ宜しくお願い致します。

☆担当営業からひと言☆

2021年4月11日 日曜日。

気持ちの良い雲ひとつない晴天の中、
本日は板野郡にて
M様邸の地鎮祭を行うことができました✨

M様ご家族と初めてお会いしたのは
去年の8月で、その時はまだ
具体的に家の計画もなにも
決まっていない状態だったと思います。
少しずつお話を進めていく中で
土地探しの宿題を頂いたことが
キッカケで計画が進み出したのを
今でも鮮明に覚えています😊

なかなか奥様の希望に添える
土地が見つからず、
本当に何度も土地をご紹介、
一緒に見に行ったことも
良い思い出ですし、
あの時間があったからこそ
必ず後悔のないお家づくりに
つながると信じて
ここまでやってきました!

まず本日の地鎮祭のときに
ご家族の皆様が家づくりの実感が湧き、
喜んでくれている姿を
見えたことがなにより嬉しく、
よりその気持ちにより応えたいと
強く思いました💪

いつも毎回の打ち合わせ、
お会いした時に
ご両親様はもちろん
お子様も本当にいつも礼儀正しく、
仲の良いやりとりを見る度に
家族の皆様の中でとても愛情に溢れ、
信頼関係が築けれているんだろうなと
関心させられるばかりでした😂

これからもコーディネーターの金苗、
現場監督の渡邊と共に
期待以上の関わり、サポートができるよう
努力して参ります✨

次は基礎着工が始まり、
楽しみである上棟式ですので
一緒にワクワクしながら
残りの打ち合わせも
頑張っていきましょう!😆

本日は本当に
おめでとうございました!!

西村☺️

 

MAGAZINE へ

関連記事