見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

板野郡 M様邸 地鎮祭しました

| 岩佐 徹が語ります。
MAGAZINE へ

岩佐 徹

7月12日(火)板野郡 M様邸 地鎮祭行いました。

 

*** おめでとうございます ***

無事に地鎮祭を執り行うことができました!

これから、この場所にM様の素敵な

マイホームができていきます。

お家ができていくにあたって、お打合せで

たくさん決めることがあり、悩まれることもあるかと

思いますが、M様ご家族様にお家づくりを楽しんで

いただけるよう、社員一同精一杯

サポートさせて頂きます。

これから、どうぞ宜しくお願い致します。

*** 担当営業からひと言 ***

 

天候の心配をしていた本日の地鎮祭でしたが、

見事に地鎮祭中は晴々した最高の天候でした!

 

M様がお帰りになった直後に通り雨が降り、

M様の日頃の行いの良さがでたなと感じました。

 

M様とは非常に私のオーナー様との繋がりが多く、

初めて会った時から他人のような気がしませんでした。

 

ご夫婦もとても仲良しです。

前向きなお2人の姿勢にいつも気持ちを明るくしてもらっております。

 

新しい家族も増え、ご家族3人でこれから

たくさんの楽しい思い出が刻まれることだと思います。

 

そんな皆様の幸せをいっぱい詰め込むことのできる

建物の本格的な工事が進んでいきます。

 

ご主人様がいつも仰っている「図面の中で既に住んでいる」が

代名詞の素敵な新築をスタッフ一同が責任感を持って精一杯建築して参ります。

 

M様のイメージを超えて、喜んでいただけるよう

心を込めさせていただければ幸いです。

 

本日は本当におめでとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

 

岩佐

MAGAZINE へ

関連記事