見学予約 お問い合わせ

RECRUIT

EYEFUL HOME
TOKUSHIMA

MAGAZINE

スタッフブログ

東かがわ市 Y様邸 お引渡ししました

| 清水 誠仁が語ります。
MAGAZINE へ

清水 誠仁

327日(日)香川県東かがわ市 Y様邸 お引渡ししました!

*** おめでとうございます ***

本日、お引渡しをさせていただきました!

数ある会社の中から当社を選んで頂き

担当を信用して頂き、本当にありがとうございます。

心から感謝申し上げます。

この新居でY様ご家族様の笑顔が絶えない想い出が

たくさん増えていくのが何よりの喜びです。

Y様にお会いできたご縁に感謝しております。

こだわりの詰まったお家が完成しましたね

これからY様にお会いできるのが

少なくなってしまうのは残念ですが、

お引渡しからが本当のお付き合いの始まりです。

何かご不明なことやお困りごとがございましたら、

いつでもご連絡ください。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

*** 営業担当からひとこと ***

3月27日無事Y様邸をお引き渡しを迎えることが出来ました!
誠におめでとうございます!
ここまで、本当に長い道のりとなりました😭

当初検討されていたところが売買が出来なくなってしまったところから始まり、紆余曲折を経て今日の日を迎えることが出来ました。
Y様とはもう2年ほどのお付き合いになりますね🤝

ご来場いただいた際にご主人様の海が一望できる家に住みたい!というコンセプトから始まり、盛りだくさんのお家に仕上がったこと本当に嬉しく思います♪
お打ち合わせの際もお子様を交えていつも楽しくお打ち合わせをさせていただいたこと、本当にいい思い出となっております😭

Y様からいつでも泊まりに来てくださいねとの温かいお言葉もいただき、以前からお話している、あの大きなバルコニーで大きなバスタブでシャワーを浴びながら雄大な海を見るのが私の夢です🤣
是非実現させていただきたいです!笑

また、私の奥さんの親戚がY様の親戚ということも後から分かり、本当に縁を感じております!!
この縁を是非とも継続して続けて頂けたら幸いです🙇‍♂️

2年ほどお付き合いさせていただき、もうお打ち合わせ出来ないことが本当に名残惜しいですが、また定期的にお伺いさせていただきます💪

Y様と初めてお会いした日を振り返ると
2020年の1月18日。
そこからの800日間担当できて本当に幸せでした。

また、いつでもご連絡ください!
待ってます🤝🤝

MAGAZINE へ

関連記事